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Re: ブローオフ

 投稿者:あ☆WPメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)12時28分28秒
  通報 編集済
  リサキュレーションバルブ(敢えてこう書きますw)は、 EvoⅠ~Ⅲ用でしたら、
そのまま付きます。(リベロと同じ物と言う噂も?)
EvoⅣ~Ⅵ用も、向きが反対になりますが、付くには付きます。
(ググると、このエボⅣ用を、半大気開放型に改造するページが見付かるかと)
その他、GTO 用や、インプレッサ用を付けてた人も居た様な・・・

社外品の大気開放型ブローオフは、アジャストスクリューの付いた微調整可能な
物で無いと、アイドリングやアクセル・オフ時にストールし易くなるようです。

てなわけで、EvoⅢの純正強化型が一番相性良いかも?

右のスプラッシュシールド破損ですか?分割してるのは右側だったっけかな?

私は、インタークーラを大型前置きに交換した際(前期 GT なのでw)、右前の
インタークーラホースのバンド閉め忘れて、17号バイパスでフル加速したら、
「バッフーーーン」って抜けた事が有りますw
(その後加速しないので超トロトロで戻って来ましたが)


ところで、EVOLUTION の方にも書きましたが、どなたか、車載ジャッキ余ってませんか~?w
 
 
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