teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰なんてもんじゃねぇ

 投稿者:すみか(管理人)メール  投稿日:2008年 2月20日(水)20時04分50秒
  こんにちは。筆不精、甲斐性無しの管理人です。
ご無沙汰なんて言葉では片付けられないほどの期間が経っててガクブル

年も明けて早々にキンコメ復活して本当によかった!
復活ライブに行けたらもっっっとよかった…ッ!(血涙)

そんな訳で管理人はキンコメ復活ライブは逃しました。
友人から復活ライブの存在を聞いて吐血するかと思うほどの
ショックを脇腹辺りに感じました。

良いんです、東京03単独に行くから全然良いんですよ。
ただ、思い出すと奥歯が擦り減るほど悔しがるので
心優しい方はその件には触れないでやって下さい(真顔)
 
 

小さな主張

 投稿者:すみか(管理人)メール  投稿日:2007年 7月21日(土)00時50分41秒
  1年近くも放っておいて、こんなところで言うのもなんですが…(笑)

長い事、つかず離れずで人力を見てきてますけどもね
まさかキンコメ高橋さんが痴漢容疑で捕まって
それがネットニュースで見る日が来るだなんて思いもしなかったですよ

芸人さんとしての舞台上の高橋さんしか知りませんけれども
詳細が見えてこないので結果はどうだか判りませんけれども
私は冤罪だと心の底から信じています



キングオブコメディはこんなところで潰れて良いコンビじゃありません
高橋さんはこんなところで潰れて良い芸人さんじゃありません

信じています
 

あちぃよ

 投稿者:すみか(管理人)メール  投稿日:2006年 7月31日(月)01時02分24秒
  さーて、東京03の単独に行ってから1週間たってしまいました。
いやはや、これがなんとも素晴らしいライブでしてね。この1週間、余韻に浸っておりました。

しかも、今回の公演はDVD化されるとの事!
そんな訳でネタバレしてしまうと駄目なので詳しくは内緒にしておきます


簡単な感想としては、相変わらず東京03としてのネタを満足行くまで見せてもらいました。
スマート過ぎず、下品にも落ちず。実に絶妙な間とキャラクターは「さすが」の一言。
オークラさんが関わっているのをひしひしと感じる公演でもありました。映像ネタ、音楽ネタ
なんかも舌を巻く場面がいくつかありました。

東京03のネタは奇をてらうことはあまり無いんですよね。どこにでもあるシチュエーション。
どこにでもある人間関係。だからこそ、そこから突出するのは難しいと言える。たとえば同じ
ネタを他の芸人がネタ帳どおりにやる事は出来ても、東京03のようにはいかないんだろうと
言う感想を持つくらい『東京03』という位置を確立しているのを確信しました。

現時点で誰かに面白い芸人を教えてよ、と言われたら間違いなく東京03を推します。
完成度にあまり上下が無く、平均点を確実にたたき出す安定感は本当に素晴らしい!
2日目に見に行ったのですが、角田さんの声が見事に枯れていました(笑)
まだ公演は残っているのに、この全力投球っぷりったら無い!キャリアはそれなりに
積んでいるのに未だに芸がこなれてしまわない東京03。魅力がなかなかどうして
損なわれないから不思議です。

是非、時代の波に流されること無くお笑い芸人でい続けて頂きたい芸人さん達です


さぁ、DVDが欲しくなったか?
さぁ、発売日を手に汗と数枚の野口を握り締めて待て!
さぁさぁさぁ!

あ、出来れば
チーフプロデューサーのところに「田中修」の名前が載っていたらニマニマして下さい(鼻血)


今回も関係者受付にいる田中さんを見て参りました!
もちろん前回同様、エンドロールで「チーフプロデューサー 田中修」って出てました!
相変わらず素敵過ぎて直視できなかったのは毎回のことですからもうあきらめてます、はい
純粋に東京03の単独に行っているんですが、1度で2度おいしい思いをしている管理人。
いやぁ、なんかもうほんとうにすみません!えへえへでれでれ。

*かよりんこちゃん*
 お久しぶりー!忙しそうにしてるみたいだねぇ。良い事だ、うん。
誰かの誕生日って覚えてるんだけど「おめでとう」って言うのを忘れたりしちゃうのよねー。
ほら、私なんか良く遅れるし(馬鹿)
 タツさんのCDはタワレコなんかに置いてあるよ。是非買ってみてねッ!しかも、季節は夏!
夏と言えば、レゲエとHIPHOP!(偏見)暑い夏のひと時の清涼剤にどうぞ~☆
んで、CDを取ったらケースには……………………………………………んふふふふ~(不気味)


夏に限らず年中無休で体脂肪の増加が深刻な問題化している管理人でした
最近始めた太極拳で脂肪を退治しようと思ってます
 

あうち!!

 投稿者:かよりんこ  投稿日:2006年 7月 6日(木)21時13分58秒
  きゃー!!!野路さんの誕生日逃してしまったぁ~・・・・
ちゃんと覚えてたんだよ、野路さん!うそじゃないってばぁ~~!!
でもね、でもね・・・気が付いたらもう7月だったの。。。
ぐすん。。。

そんな訳で、大変遅くなりましたが、野路さんお誕生日おめでとうございます☆
あたいもあの頃とはだいぶ歳を取ってしまいました。
20代も終わりに向け、突き進んでおります。。。。
野路さんはきっと変わってないんだろうなーと思います。
これからも素敵でいてください☆

*すみかちゃん*
話題に乗り遅れ気味だけど、タツくんのCDあたいも聞きたいっ!!
でもね、あたいんち田舎だから売ってないのかもぉーーーーー!!!
だからまだ聞けてないんす。
でも絶対にGETするわ♪

最近太り出した・・・・
最近って訳でもないかも・・・(爆)

今年の夏はクーラー病にならないぞっ!!!(決意)
 

はじめまして

 投稿者:すみか(管理人)メール  投稿日:2006年 6月26日(月)10時38分31秒
  *通りがかりの者さん*
 はじめまして。管理人です。(※文字化けした書き込みは削除させて頂きました)
 「浮気調査隊」という映画ですが、出演したらしいことは噂で聞いた事はありますが
実際に見たことがないので同一人物かどうかはわかりません。ごめんなさい。
 

携帯より入力のため文字化けしてしまいました。

 投稿者:通りがかりの者  投稿日:2006年 6月25日(日)00時17分3秒
  さて今日、スカパーのエキサイティング・グランプリというチャンネルにて「浮気調査隊」という映画で出演にD-BARNとあり、作品中にそれらしき行為を行なっていたのですが、同一人物ですか?  

ありがとうございます

 投稿者:すみか(管理人)メール  投稿日:2006年 6月23日(金)20時50分45秒
  *はなさん*
こんにちは。また書き込みに来てくれて嬉しいです!
少し遅れてもおめでとうコメントを残して下さったはなさんの心意気がニクイです。
野路さんが覗いてくれてるかどうかは判りませんが、喜んでくれると思います。
また、暇な時にでもいらして下さい。お待ちしてます!
 

うわぁ!

 投稿者:はな  投稿日:2006年 6月19日(月)22時43分17秒
  野路さんの誕生日…かなり出遅れてしましました。
もう19日…でもでも私も…
野路さん!おめでとうございます!!
 

おめでとうございます!

 投稿者:すみか(管理人)メール  投稿日:2006年 6月15日(木)19時28分38秒
  野路さん、お誕生日おめでとうございまーす!

そうですよ。今日6月15日は野路さんのお誕生日ですよ。
パソコンの前で恥ずかしがらずに「おめでとう」と言いましょう!
毛が生えてくるわ、金運がアップするわ、彼氏彼女が出来るわでそりゃもう大変なことです(嘘)

実はこのHPを作るきっかけとなったのも「野路さんの誕生日を祝う掲示板」をとして
この掲示板作ったのが最初でした。あの頃は私もまだブルーヒップな10代。若さが
弾けて大変!…って事もなく、日々淡々とそつなく生きておりました。はい。(白目)
もう何年経つんですかね。ごく最近のような、ひどく昔のような不思議な気がします。

どこかで元気で過ごしていらっしゃる事を心から祈りつつ、こっそりおめでとうございます。
さ、皆さんも。せーの………


明後日、東京03の単独のチケットを買いにぴあに並びます。
前回の東京03の単独では会場入り口で田中さんをお目にかけたり、エンドロールで田中さん
の名前を拝見したりとナイスハプニングが続出。東京03だけでも充分楽しみですが、運が
良ければ遠くからでも田中さんが見れるのかと思うと今からドキドキします(鼻血)
 

私も嬉しいな

 投稿者:すみか(管理人)メール  投稿日:2006年 2月13日(月)11時57分27秒
  こんにちは。脱力系を目指して日々精進している管理人です。

脱力系が何かと聞かれると管理人は非常に困るので、聞かないで下さい。
友達から「神戸系」という単語を聞いて、ちょっと本気で「神戸牛のみを食べる
ちょっと我侭で贅沢な女」の事だと思った程度の脳みそです。その場限りの適当
なことしか考えられないんですよ。

あ、そうそう。キングオブコメディの単独に行ってきました。
相変わらず隙だらけで隙のない、素敵なライブでした。あの笑っていいのか悪い
のか判らないような毒々しさには毎回感服します。次の単独がさっそく楽しみです。
早く次の単独やって下さい(鼻血)


*はなさん*
 こんにちは。また書き込みに来てくれて嬉しいです。

 オトノ葉、買ったんですか?偉い!偉いよ、あんた!毎日聴いてるんですか?
私もほぼ毎日聴いてます。私はそんなにHIPHOPは聴かないんですけど、それでも
お気に入りになるくらい素敵アルバム。どうぞ、飼い犬にも1枚!

 スペシャルサンクスの欄、驚いてくれました?D-BARNだけじゃなく、昔の人力
を知ってる身としては、ちょっとニヤついちゃいますよねー。やるなぁ。

 お褒め頂いて、ありがとうございます。何も無い寂しいホームページですが、
そう言って頂けると嬉しいです。また、思い出した時にでも書き込みに来て下さい。
 

レンタル掲示板
/10