teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キタノデスネ。

 投稿者:  投稿日:2009年10月21日(水)09時12分24秒
  インフルエンザ、大流行してるみたいですね。
乳児や妊婦、基礎疾患のある方などの予防接種は2回になったと
今、ラジオで言ってました。
うつらないように、本当に気をつけてくださいね。

流行をまったく感じない生活をしてる私は今日もバイク通勤。
ばっちり雨にあたりました・・・家と職場方面の天気が違いすぎる・・・・・。。
 
 

キタ。

 投稿者:職人?  投稿日:2009年10月19日(月)13時06分16秒
  息子の幼稚園の3割が発熱、緊急に一週間園閉鎖。
午前中のうちに取りあえず季節性エンザ予防接種を家族で受けてきました。
ホントに病院マスクした人でいっぱい。

職業柄いつなってもおかしくないので、超こまめに手洗いしてますが、
アルコールで手荒れするんだよね…やだやだ。
 

いかんいかん

 投稿者:kaoru  投稿日:2009年 9月24日(木)21時31分15秒
  いつも朝ごはんを食べながら掲示板など見ていたんだけど
小さい方も三食食べるようになったら
パソコンを見るタイミングがなくなってしまいました
書き込みは携帯に来るので読んでるものの
返事を書くことなく一か月以上たってました。
ていうか 最近じゃ 子よりもフーの方が食欲旺盛でびっくりです
その小さな体にどうやって入ってるんだろう。。。
蛍 いいですね~
昔は田舎で普通に見たけれど 何年見てないんだろう。
姉の子が男の子で最近じゃ虫遊びが増えてきたらしく
虫嫌いな姉はゲンナリしてるようです
しかも旦那も虫好きらしく 子供に と
虫かごぎっしりとコウロギをとってきたりして
その処分に困って姉キレてました。
男の子もママは大変だあ
そんな感じで二人目に女の子を望んでいましたが
8か月に入って 男の子だという事が判明してちょっと
真顔になっていた姉でした。
職人さんみたいに外でうまく遊ばせてきてくれるパパだと
助かるんだろうなあ~。
 

それが・・・

 投稿者:職人?  投稿日:2009年 8月13日(木)01時34分53秒
  蛍… 西区の福井です(しかもバス停留所)
もう時期がギリギリで、今夜は2匹しか見れませんでした。
お盆だもんね。一ヶ月間楽しませてもらいました。
 

蛍?

 投稿者:  投稿日:2009年 8月12日(水)14時16分46秒
  いいパパさんしてますね~☆
使いすぎでテント壊れるって初めて聞きましたwww

ところで・・。蛍?
札幌ではないですよね?どこで見られるんでしょう??(みたことないです)
 

もう少し

 投稿者:職人?  投稿日:2009年 8月11日(火)22時39分44秒
  8月に入ってから…
ず―――っと『暑い』!!!


しかも夏休みで日々隣には息子が待機(笑)
「あそぼ~っ」って常に言われるのでこちらも毎日全開で遊んでます。
息子がキャンプ好きなんで、連休が取れるたびに行ってたら、テントが壊れました(涙)
虫取りに興味津々なので夜な夜なホタル見たり、クワガタ取りしてます。
夏休みもあと一週間ですね!!!

正直、ボクの自由時間が全く無いので指折り数えてその日を心待ちにしてたりして…
 

kaoruちゃんの旦那さんが

 投稿者:職人?  投稿日:2009年 5月 6日(水)20時37分38秒
  仕事してた現場…
福井の公園がオープンしてたので行ってきました。
広い公園にはBBQ施設、(園内でお肉も売ってる)
サンショウウオ、ホタルも育ててる。
遊具もあり、珍しくテニスコートじゃなくハーフバスケットコート!
展望台までの登山?池もあり、パークゴルフ…なんでもあり

たくさんの人が遊びに来てましたが、園内が広大なので全く問題ナシ
小林峠を使ってぜひ遊びに来て下さい~
 

お久しぶりなお客

 投稿者:kaoru  投稿日:2009年 4月17日(金)08時38分36秒
  今日 かなり久しぶりに堕天使さんが来ますよっ
お仕事の研修で来るそうです(^^)

バイク復活いいですねえ。家でいて外からバイクの走る音がすると やっぱり反応しちゃいますねえ。暖かくなったらバイクで現れるの楽しみにしています♪縁側で珈琲でも出すますよー。
バイクもそうだけど 庭の緑が気付かないくらいに地道に、気付いたらあっという間に緑いっぱいになってるのが感動です。春は始まりな感じがしてワクワクですね!
今週から 子の幼稚園が始まり、毎日早起きして下の子連れて送り迎えのはちょっと疲れるけど、いない間の時間 誰に迷惑かけてるわけでもなく静かに過ごせるのはとてもうれしいです まあもう一人残ってるからできない事も多いんだけど。
姉妹でのやきもち?ママもとりあいが激しくなってるので一人づつになるととっても楽です。さて これからどう相手するべきか。じか中毒?とやらになる前に さすがの私も子に気を使ってやろうかなと思います。
 

(無題)

 投稿者:職人?  投稿日:2009年 4月15日(水)00時25分40秒
  先月の自家用車に続き、今日はバイクの車検に陸運支局へ
遅まきながら本日バイク初乗り。
バッテリー充電してぇ~、タイヤにエア入れてぇ~、オイル交換してぇ~
一通り点検してぶるん♪ぶるん♪
運転はちょっとイマイチでしたが、最初はこんなもん
去年買ったグローブが行方不明… 春はいつもドタバタ
去年はケガで出遅れたので、今年はじっくり味わうつもりです。
春ってだけで、なんか幸せになるんだよねぇ~(笑)
 

まだまだ若いですよっ!

 投稿者:  投稿日:2009年 3月17日(火)09時25分29秒
  職人さんの年齢で、肩こりと胸焼け初体験なんてっ。
遅いくらいですよっ。うらやましい~☆

私なんて21歳から働き始め~。
PC仕事で、肩こりを体験し(最初は頭痛に吐き気もひどくて病気かと思ったw)
チョコとコーヒー過剰摂取で、胸焼けなんて日常茶飯事(当時の夕飯代わりw)☆
慣れればなんてことないです。あははははw

鶏とケーキは・・・胸焼けおこさないほうがスゴイですww
職人さんはまだまだ若いっ!大丈夫ですよ~♪
 

レンタル掲示板
/10