teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふむふむ

 投稿者:DIE  投稿日:2016年11月 8日(火)18時09分7秒 s33.128.21.1.ipda.vectant.ne.jp
  3年半も早く…  
 

9年半は長いので。

 投稿者:策士カク  投稿日:2015年 9月 9日(水)00時09分4秒 ntkngw355104.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  こんにちは、策士カクです。

とりあえず6年ぶりくらいに(爆)

それでは、またー。
 

うわぁ

 投稿者:タカエダ  投稿日:2009年12月21日(月)21時46分4秒 softbank219200047040.bbtec.net
  タイムカプセルを開けた気分ですwww
ここに書いてた頃、学生だったんじゃないか…。
また覗きに来ようwww
 

Teacupも

 投稿者:DIE  投稿日:2009年 9月 6日(日)08時12分57秒 s250.IsaitamaFL32.vectant.ne.jp
  認証したりなんなりと、使いにくくなりましたねえ。

>カクさん
また9年半後にーw
 

ひさしぶりに。

 投稿者:策士カク  投稿日:2009年 9月 5日(土)16時16分40秒 221x114x46x252.ap221.ftth.ucom.ne.jp
  こんにちは、策士カクです。

9年半ぶりに書き込みです。

ではでは、またー。
 

てすてす

 投稿者:DIE  投稿日:2009年 9月 5日(土)11時50分17秒 s250.IsaitamaFL32.vectant.ne.jp
  テスト  

県警なら。

 投稿者:策士カクメール  投稿日:2000年 1月29日(土)01時26分32秒 cs41c08.ppp.infoweb.ne.jp
  こんにちは、策士カクです。

神奈川県警の不祥事なら、ここに詳しいです(笑)
いや私が作ったんですけどね(爆)

ではでは。

http://member.nifty.ne.jp/DZE05011/index.htm

 

(無題)

 投稿者:荒川弘メール  投稿日:2000年 1月28日(金)20時33分40秒 E143057.dion.ne.jp
  おう!SOさん引越し先確定おめでとうごじゃります!
引越し手伝い人員が必要な時は声かけてください。最近身体もてあましてます。
 

にゃ。

 投稿者:銀凰恵メール  投稿日:2000年 1月28日(金)18時05分15秒 cse2-32.nagano.mbn.or.jp
  汁様
>多分神奈川県民でしょう。
 お巡りさんによろしく。(危険な発言…)

羽沢輪様
>大門軍団が希望です。
 親団体の石原軍団ではダメですか?
 都知事が許しませんか?

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5751/

 

クッキー(憎)

 投稿者:羽沢 輪メール  投稿日:2000年 1月27日(木)21時33分23秒 cse4-8.sendai.mbn.or.jp
  てーかっぷのせいか、ここに来たら投稿者名が
「あでぃ(290)」に!(笑)

友達をぼへに誘惑してみました。もし投降する
ようでしたら軍門に入れて下さい。
大門軍団が希望です。だめならたけし軍団でも
いいらしいです。吉本だけはカンベンして下さい。

私は相馬の野馬追いでも記入しておこうと思います。
でも、当主様、変わっちゃったんだよな…(残念)。
すんげー美形だったのに…、今度の当主様も美形だけど。
(弟だから当然といえば当然)
 

届きましたよ。

 投稿者:白面  投稿日:2000年 1月27日(木)18時58分20秒 210.175.13.203
  「さくら餅」実家経由で今日、届きました。
同じくポストには、ピザ屋のチラシと、○◎●○のチラシも入ってました。
以上。
 

鼻ちょうちんこそ趣ですね

 投稿者:メール  投稿日:2000年 1月26日(水)19時34分54秒 proxysrv.htokai.ac.jp
  残念ながらどうやら本州の人になれそうです。本日許可が下りました。
「おまえなんかあっち行け」とのことですのでそっちにいきます。
多分神奈川県民でしょう。部屋から一歩も出られずにビクビクすること
必至ですが、いろいろ構ってやって下され。突つかないと動けない奴ナリ。
 

ぐはははっ!

 投稿者:DIE  投稿日:2000年 1月25日(火)09時07分52秒 1Cust18.tnt1.kawagoe.jp.da.uu.net
   ま、まさかSOさんにここを読まれるとは!
 うーん、きっと高枝さんの差し金にちがいない!
 マジンガーZはくろがねにちがいない!

 そういや、さくら餅の文体統一もしないとね。てへっ。

●銀凰さんへ
 おお、頑張ったですな!
 オレもあのあと、大変でした。自分の仕事完璧に片づけたのに、本当にギリのギリに
なって他の奴が「終わらない」とか言ってきて、尻拭いを必死にしてました(T_T)
 できないと思ったら、すぐに言え!!!
 …と、思いました。

●杜康さんへ
 言い訳却下(爆)
 でも、郵便局が目の前なのはよくやりもうした!
 よくやったので、今度飲みをおごってやるにゃ♪

●汁くんへ
 東京行きのほうは、詳細決まったですか?
 決まり気味だったら、連絡くださいませね。

●天羽さんへ
 こういう投稿、ぜんぜんOKっす♪
 
 お台場行かないなあ。ガソリン代を出してくれたら、行って来ます(爆)
 いやいや、でもなんか機会があったら、見ておくっす♪
 

本気と書いてマジと読む

 投稿者:銀凰恵メール  投稿日:2000年 1月24日(月)14時32分51秒 cse2-38.nagano.mbn.or.jp
  天羽世礼さま
 頭文字Dに玩具菓子があるのですか?
 フジTVのお土産屋さんだけの独占販売なのですか?
 むーん。

 ところで、過日、頭文字Dを某デジタル衛星放送で視たのですが、
率直な感想としては、
「ZOIDOのがデジタル合成が巧いやん」
です。(妹曰く「新しいカーレースゲームのCMかと思った」)
 …いや、頭文字Dの3DCG(車)は、2DCGパートから浮いて
いるように見えるな、と。
 つまり、車の3DCGにてかりとか入れると、メカのCGとしては
良くできて見えるんだけど、セル塗りタイプの他の絵と噛み合わない
っていうか…。
 その点ZOIDOは、メカの3DCGに「(恐らく)わざとてかり
を入れない」手法を取っていて、遠目デジタル合成に見えないんですよ。

 って、なにマジメにアニメ論しているんだか…。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/5751/

 

真剣と書いてマジと読む

 投稿者:天羽世礼メール  投稿日:2000年 1月23日(日)23時01分11秒 E163203.dion.ne.jp
  マジなお願いです
近々お台場に行くことのある方いますか?
実はフジテレビで売られている
「頭文字D」のお菓子が欲しいんです(笑)
(ようはそのお菓子自体も欲しいが箱が見たい)
もしよければ買ってきてくれる方を募集!
お菓子代と送料はもちろん出します
心やさしい方がおられましたら
メールを下さい

DIEさん
こういうのはダメ?ですか?
ダメなら削除してもかまわなです
 

お芋曲げを励みます。

 投稿者:メール  投稿日:2000年 1月22日(土)12時06分56秒 proxysrv.htokai.ac.jp
  拝読しました。黒色はセクシーですね。銀色の文字がまた素敵率を上げておりますか?

杜康さま、”郵便屋さんの目の前に住むことで何かと便利な引越し”の件おめでとうございました。

ひな人形の季節です。ヒナのように励みたいと思います。編集の皆さまもヒナのように励んで下され。
”ヒナ”という言葉の響きいいですね。多用します。雛ヒナHINA
 

なんだかいつの間に…

 投稿者:杜康潤  投稿日:2000年 1月21日(金)16時14分42秒 wise81.mn.waseda.ac.jp
  久々にここに来たら、なにやらワシのしでかし一挙公開されてるじゃないっすか!(なんてことを…)
うひょわひぃ~(泣笑)!
でも反論あり♪1について文句は言わないけど(ああ、言えないさッ☆泣)、2はちゃんと回りの人
に聞いて「いらないよ~(追加料金)」って返事きたからそうしたんだよぅ…(いいかげん前の失敗から
学んだらしい)?←でも結局イイワケな自分
でもまあ、ようやく引越先もきまったし、心を新たに次の編集がんばりやす♪
笑って下さい。次の庵、道路挟んで目の前が郵便局です。
 

よっし!

 投稿者:銀凰恵メール  投稿日:2000年 1月21日(金)10時13分39秒 cse2-16.nagano.mbn.or.jp
  DIE編集長さま
>最後に。銀凰さんがんばれー!!
うん。僕がんばったよ。(^_^;)
 

ごめん…。改行忘れた…。

 投稿者:高枝景水メール  投稿日:2000年 1月17日(月)13時56分16秒 ssgwg.kokugakuin.ac.jp
  読みにくくてごめんなさい m(_ _)m↓ぺこり  

大人の黒(業務連絡)

 投稿者:高枝景水メール  投稿日:2000年 1月17日(月)13時54分29秒 ssgwg.kokugakuin.ac.jp
  ひゃっほう♪ タカエダでっす!
表紙が評判いいのでうきうきでっす♪

…ただ、実はちょっと書き忘れたことあり…(<SOさんのこと、笑えないよねぇ)。
今回の配布対応版は一般配布用をそのまま同封してます。お友達などに渡して誘惑してみてくだされ(笑)。なお、イベントとかでも配布できますので、ご協力ヨロシク(笑)。

最後になりますが、真木さん、おめでとうございます~!!
 

レンタル掲示板
/4