teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どらも生きている

 投稿者:どら  投稿日:2013年 7月28日(日)23時08分1秒
  たまに見てはいましたが誰もいないので書き込みもしていませんでした。
ついこの間、車関係の調べ事から思い出して、どみの会社のこと思い出してました(笑)
グーグルマップで探したけど見つかりませんでした\(◎o◎)/
どら事ですが、暮に工場が閉鎖するので次は何しよっかなぁ~って感じです。
みなさん地球の各所でご活躍を!
 
 

ここ 生きてたんだね!!

 投稿者:どみ  投稿日:2013年 7月12日(金)11時16分1秒
  まあ びっくり
みなさんお元気でしょうか^^
 

私もいろいろ

 投稿者:さん  投稿日:2011年 8月22日(月)19時49分21秒
  たあくん、生命ってすごいよね。
まあくん、か たあくんか、忘れてしまったけど。
あの時が楽しかったよ。
にんにく臭い車を出してくれたのは??

姫の子は優奈と朔也です。
普通の名前を選べと・・・・・
かあいいです。
 

いろいろ

 投稿者:たあくん  投稿日:2011年 4月25日(月)19時26分55秒
  大震災後も申し訳ないくらい、あいも変わりのない生活をしています。

地震、津波からは今までだって復興してきたし、これからも頑張れるんだろうけど、
原発だけは心底心配。

しごと。手抜いてます。きっと将来痛い目にあう事でしょう(笑)
けどね、商売は”牛のよだれ”だって、細ーく長ーく。無理して壊れてもしょうがない。

将来ねー、子供の為にがんばってます、ってのが理想かな?子を産み、育て、死ぬ。
この当たり前のサイクルの中に幸せがあるのでは?と確信してます。


という訳で3人目生まれました。去年。宗和(そうわ)くんです。よろしくねー。
 

久々に来たよん

 投稿者:どら  投稿日:2011年 4月11日(月)00時24分5秒
  地震のとき工場にいて、大きな揺れの中 まぁ死ぬときゃ死ぬでしょと開き直りでヨタヨタ歩きまわって大型のガスバーナーや機械を止め、揺れに酔ってました(~_~;)

未来のビジョンなんてなんも見えてません。明日も見えないかも~ 目標に向かってとかいうけどノルマ目標ならともかく、人生の先はわからんよね いんでないかいそれで。

ちえ さん 元気ですか? どらはまずまず元気です。
 

(無題)

 投稿者:さん  投稿日:2011年 3月27日(日)20時09分16秒
  ちえちゃん。
生きてます。
貴女の言葉にひきよせられます。
ありがと。
 

地震

 投稿者:ちえ  投稿日:2011年 3月16日(水)21時09分42秒
  みなさま、無事ですか?
福岡はいつもと変わらない生活です。
いいのかなと思いつつ、お金を使って経済をまわすことも、支援の一つと思って
生活しています。
今すぐにできることは、募金することぐらいなんだけど、でも、こういう時に
使えるように働いているのだし、少しでも役立ててもらえるよう、やっぱり募金
するしかないです。
無事を祈っています。
 

しごと

 投稿者:ちえ  投稿日:2010年12月 6日(月)11時10分23秒
  この不況になんて贅沢な・・という状況なのかもしれないけど、今、お休みが日曜日のみです。
その日曜日も研修会が入り、平日に終わらなかった仕事をし・・・食生活と家の中がすさんでいく感じ。
家事はできないわけではないけど、好きではないので、本気で家事サービスをネットで検索した。
うーん、ルンバを買えばいいのか?
来年度は少し仕事を減らそうと思います。

最近、私には将来こうなればいいな・・みたいな見通しが全くないことに気づいた。
いや、今の生活はしあわせなのですよ。

世の中の人々を気にしても仕方がないのだけど、みなさま、数年後はこんなかんじ・・という目標?のようなものはあるのでしょうか?

炭水化物とりすぎです。
 

(無題)

 投稿者:かも  投稿日:2010年 7月 1日(木)05時35分24秒
  さん がんばれ  

無題

 投稿者:さん  投稿日:2010年 4月23日(金)20時11分11秒
  父の妹、即ち叔母がきのう逝きました。
資産家だったのに通夜も葬儀もありませんでした。
市の支援センターでの最後でした。
 

レンタル掲示板
/9