悪の秘密結社 の地下室の壁・・・
社員の掲示板
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
バイト東京
ハワイ旅行
神奈川の求人・転職
seo
コンタクトレンズ
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:11/109
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
崩れた予定(ヤマトの回顧録 公開版)
投稿者:
重機動男爵
投稿日:2005年 2月20日(日)16時08分8秒
通報
さて、今日は近所の家で「四十九日の法要」が有って、出席してきた。
この一件は、前々から言われてきたので、何気なく予定として認識はしていたのである。
通常、私の週末の予定は、土日の早朝はバイク若しくは車で一っ走りして来るのが基本である。
実際、今回の土曜日の朝に、いよな(スープラVer2.0)で出かけたは良いものの、東名高速が大井松田〜裾野で雪の為、交通規制が掛けられていた。
その為、通り道であった大井松田インターチェンジ入り口は長距離のトラックの立ち往生のワンダーランドと化していた。
それに気付いた私は、とっさの機転を利かせ脇道に入ったが、そこも地元車輌の渋滞の坩堝であった。
何とか渋滞地獄を抜け出し、家路に就いたのは午前8時を回っていた。
雨は降るわ、山は雪だわで、散々であった。
日が変わって今日、
朝、まゆき(CBR400RR)で出ようと思ったら、空は雨模様…。
結局、日曜の「朝の一っ走り」は断念せざるを得なかったのである。
それに、今日は近所の家の「四十九日の法要」に出席しなければならなかったので、そのまま、ズルズルと出かける時間まで時を費やしてしまったのであった。
帰ってきてからは、家の蛍光燈が切れ掛かっていたので、蛍光燈を買いに近くのスーパーに行った。勿論、法要の後なので、アルコールが入っていて千鳥足である。
ま、それも、歩いている途中に、酔いがすっかり醒めてしまったが…。
とにかく、15時を以って、通常の生活体系に戻る事が出来たのである。
結局、今週末は、心休まる事は無かったと言える。
本来、週末は翌週の為に活力を養う為のものであるが、「義理事」(ま、これは仕方が無い)や天候によって、いつもの日課を崩されるのは誠に遺憾である。
いつもの、つまり、平凡な休日が如何に有り難いか、それを再認識した今日である。
》記事一覧表示
新着順:11/109
《前のページ
|
次のページ》
/109
新着順
投稿順